アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
騒音
騒音 ラビーこと関根勤さんの初監督作品「騒音」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 02:09
さらば新宿ミラノ座
さらば新宿ミラノ座 2014年いっぱいで閉館する新宿ミラノ座にお別れに行って来ました。 http://www.tokyucinemas.net/news/last-show/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 02:46
移ろいゆく街と無重力天丼
移ろいゆく街と無重力天丼 先日の火事で、懐かしい有楽町駅前のゲーセンが燃えてるのを見て なんか切なくなってしまい、久々に有楽町へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 03:48
上野でバトシ
上野でバトシ ひっさびさー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 15:53
世界侵略・生存戦略
世界侵略・生存戦略 おひさしぶりです。 久しぶりに映画見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 02:56
すてい☆TUNE
すてい☆TUNE おーしーらーせー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 01:25
桃の節句に号泣する四十路
桃の節句に号泣する四十路 今日は楽しい雛祭り♪ ということで?なのはさんの映画版を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 00:06
涼宮さん映画
涼宮さん映画 涼宮さんの映画を見てきたよす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 17:09
2009年オレチャートベスト10 映画編
そんなわけで今年もやりますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 00:53
THIS IS IT
コミケ77に受かりました。 12/29の火曜日 東地区“ム”ブロック−41b だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 15:13
またひとつ
またひとつ 久しぶりに歌舞伎町に行ったら コマ劇場が昨年末に閉館したのは知ってたけど、 その斜め向かいにあった新宿ジョイシネマも閉館してた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/05 02:33
なぜ式波?
なぜ式波? 映画日記に書こうと思ったんだけど、ヒロコ先生にオタ的なお話させるのもアレだし、 この日記も最近活気が無いのでこっちに書くよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/02 00:44
ノーマスク
ノーマスク 新型インフルエンザがどうのこうので大変ぽいですが、 今なら映画館とかガラガラだろうと思って、上野で「グラン・トリノ」見てきやした。 詳しい感想は映画鑑賞日記で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:16
2008年オレチャートベスト10映画編
2008年オレチャートベスト10映画編 そんなわけで昨年劇場で見た映画は14本。 これじゃベスト10・・・とはいかないのでベスト5くらいにしときましょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/07 02:24
スコセッシvsストーンズ
スコセッシvsストーンズ ブログ元気玉って何よ?あ、気持玉か・・・ いろいろやるねぇbiglobeも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:01
ゑヴぁ
ゑヴぁ 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序」を見てきやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 22:21
描く前から宣伝
描く前から宣伝 新作の情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 01:05
ごなふらいなう
ごなふらいなう 久しぶりに初日の初回に映画を見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 02:46
ヒロコ出張
ヒロコ出張 いやぁ高校サッカー面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 00:24
JB
JB 最近いろんな方がお亡くなりになられてますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/26 00:51
ぐだぐだ
ぐだぐだ 長いこと貼ってきた綾波さんのアクセサリですが、 進化もしなきゃ成長もせずつまらないので剥がしやした。 かわってヘビ映画に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 23:35
うむ
うむ ヘビ、かわいいよヘビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 00:52
半額デーに見よう
半額デーに見よう デスノートが実写映画化されるのは聞いてたけど、 今日TVでCMやってたのを初めて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 23:45
余計な新キャラや柴崎などいらぬ〜っ!
余計な新キャラや柴崎などいらぬ〜っ! このところカタストの話題ばかりでしたが、 この4月から「まんが大王」さまもリニューアルするそうです。 詳しいことはまだ聞いてませんが、ヴォーダフォンでも見れるようになりそう。 そろそろ携帯を新しくしないといけませんニャ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/18 23:56
ぐらとあか
ぐらとあか 明日はグラミー賞ですよ。 まあどうせマライア・キャリーの一人勝ちなんだろうけど。 個人的にはグリーンデイとグウェン・ステファニがんばれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 23:19
その5
その5 こないだ入稿したばかりだと思ってたら、 もう次号の「みつメガ」のネーム締め切りだわ。 今回は文化祭ネタです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/23 03:30
エロサイトお断り
エロサイトお断り 最近エロサイトに取り憑かれてる・・・ 厄介だねトラックバックってのも。 掲示板にも何か来てたし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/12 00:50

トップへ | みんなの「映画」ブログ

JUNGLE風呂 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる