アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「近況」のブログ記事

みんなの「近況」ブログ

タイトル 日 時
世界侵略・生存戦略
世界侵略・生存戦略 おひさしぶりです。 久しぶりに映画見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 02:56
すてい☆TUNE
すてい☆TUNE おーしーらーせー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 01:25
iPhoneフォーッ(白)
iPhoneフォーッ(白) ひさびさっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 02:40
元気です
元気です どうもご無沙汰致しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/13 02:09
ざんねん
おひさしぶり そしてメリー・・もう終わったか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/26 01:02
4年ぶりコスプレ居酒屋行った
4年ぶりコスプレ居酒屋行った お久しぶりス。 初めて夏のコミケにサークル参加してきました。 まあ酷い暑さと湿気と男汗祭りでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/25 16:49
ハナッからとろけてた
ハナッからとろけてた 松屋がチーズのトッピングを始めたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/11 17:06
iのつく端末お持ちのみなさまー
iのつく端末お持ちのみなさまー ひさびさアテクシのオリジナル漫画のインフォメイションですの! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 01:46
喪中のおしらせ
えっとですね、さる12月10日の早朝、私のお婆ちゃんが亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:57
それはアテシです!
このブログもそうですが、ウチのプロバイダはBiglobeなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 00:14
THIS IS IT
コミケ77に受かりました。 12/29の火曜日 東地区“ム”ブロック−41b だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/31 15:13
スイーツ(嘲笑)
スイーツ(嘲笑) ラジオで伊集院光氏が白タイヤキ美味いというので買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 02:37
ガガ地獄緑日
ガガ地獄緑日 同人誌第二弾用の資料として「ストライクウィッチーズファンブック」をずっと探してたのですが、 アキバ行っても神保町行ってもどこにも売ってへん。 ならネットで買うべしと思い、amazonで注文しようとパカパカいろんなページ見てたら CDも欲しくなり、どうせならポイントカード持ってるHMVで買うちゃろうと。 そんでHMVオンラインって書籍も扱ってることを思い出し検索してみたら、 何だよウィッチーズファンブック売ってるじゃん! アレね、HMVの実店舗はナウでトレンヅなCDしか置いてないのに、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 02:10
ノーマスク
ノーマスク 新型インフルエンザがどうのこうので大変ぽいですが、 今なら映画館とかガラガラだろうと思って、上野で「グラン・トリノ」見てきやした。 詳しい感想は映画鑑賞日記で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/23 01:16
握りに関してウダウダ
握りに関してウダウダ 原稿用紙が残り少なくなったのと、いい加減ペン軸の金具が ガバガバになってしもうたので、御茶ノ水まで行ってきたのす。 もうウチの近所でアイシーの110kg売ってるとこないのよ。 アキバのアニメイトにタマにあるけど、土日に秋葉原行く気力は無い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/10 01:09
お嬢様学院リリース
お嬢様学院リリース お知らせが遅くなってすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 00:47
コサキン The Final 2
コサキン The Final 2 つづきです コサキンふれあい会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 01:39
コサキン The Final 1
コサキン The Final 1 ついにこの日が来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:16
せんでん
せんでん ここでも告知しときましょうかね。 えー、初めて同人誌の即売会というものに出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 01:00
寒い 凍えてしまう・・・ら〜らっら〜♪
寒い 凍えてしまう・・・ら〜らっら〜♪ ものすご寒いです。 雪降ってますー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/04 00:56
ピッツアユリシーズタックス
ピザ法度がこんなキャンペーンをやってるらしい。 http://www.pizzahut.jp/whatsnew/104_090209_maria/ むう・・・ やはり配達に来た時は ごきげんよう と言うのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 00:45
HPメンテナンスでした
お知らせするの忘れてましたが、本日2月4日 深夜1時からbiglobeのメンテナンスでウチのHP 見れない状態になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 14:54
ぷるるん☆モモコさん
ぷるるん☆モモコさん お知らせが遅くなってしまいましたが 新作「ぷるるん☆モモコ巡査」第1話が27日から配信スタートしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 01:06
湯島初詣録
湯島初詣録 すんません、昨日mixiに書いた日記ですがせっかくなのでこっちにも書いとく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 01:32
三が日グダグダ記
三が日グダグダ記 世間的には明日から仕事始めなのでしょうが、 私はもうひと仕事片付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 01:38
謹賀新年祭り
謹賀新年祭り 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 02:42
仕事納める
仕事納める 本日、イラストのラフが通ってようやく年内のお仕事終了ー とはいえ、1月5日に納品なので正月も働くのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:22
小岩の夜
小岩の夜 今年もイラストのお仕事をしている 一般企業さんの忘年会に出席してきました。 ああ、周りはサラリーマンばっかしさね。 オデもちゃんとスーツ着てネクタイ締めたよほぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 23:23
歳末イリュージョン
歳末イリュージョン シャーリーとトゥルーデのパンツ・・もとい ズボンの青のちがいで僕は泣いたりする ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/09 03:06
アサヒの当たる家2
アサヒの当たる家2 「アサヒの当たる家」について 次回、北斗の拳つぅ〜う〜! という千葉繁さんのナレーションが好きでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 02:43
しわす
しわす 師走突入ということで、早くも節分のイラストを描いたりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 00:20
ぷるるんシリーズ始まる
ぷるるんシリーズ始まる なんか急に寒くなっちゃいましたね。 どうもここ数年、季節の変化が突然というか・・ある日急に暑くなったり寒くなったり。 風邪ひいてる人も多いですが、私は今のところ大丈夫です。 でも寒いと指の動きが緩慢になってペン入れとか苦労します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/28 02:27
天津麺うます
11月11日は第一次世界大戦の終結した日であり、 ヨーロッパでは世界平和記念日として祝日になっている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 01:23
ユリコ先生まもなく配信
ユリコ先生まもなく配信 11月になっちゃいましたねー、寒くなってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/08 02:09
アサヒの当たる家
アサヒの当たる家 クリアアサヒの懸賞に応募したら見事当選しましたぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/17 23:25
ベーポテ
ベーポテ 新作「ユリコ先生」ただいま下描き中です。 1ページにビッシリ8コマX20ページということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:37
秋の夜長作戦
秋の夜長作戦 すっかり秋も深まってきましたね。 そんなわけでHPのTOP絵を紅葉ヴァージョンにしてみたわよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 01:45
超新作情報ー
超新作情報ー 10月になっちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 00:34
TACO with TAKO
TACO with TAKO ひさびさ新宿のパセラへ行き歌ってきやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 01:48
新作配信情報ー
新作配信情報ー ボルトはえーボルト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 00:22
8月の濡れたsooner
8月の濡れたsooner もう8月ですか・・・しかし毎日暑いですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:52
スミダフジ
スミダフジ あ〜蒸し暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/26 22:46
暑中見舞い2
暑中見舞い2 日本全国梅雨明けらしいス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 22:37
お見舞い
お見舞い 今年もはや半分終わっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 01:16
シンプラデフレパギャビロウ
シンプラデフレパギャビロウ HMVがポイント三倍DAYだったのでひっさしぶりに有楽町に行きやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 01:15
sisterx3
sisterx3 ひさびさHPのトップ絵を変えてみました。 まあ原稿からの使い回しですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/05 01:28
もろもろ
もろもろ あのー、ここ見てるか判りませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/27 00:13
横溝ミステリー
横溝ミステリー 私のマンガが載った「羽根むすめ大百科―うぃんぐ☆がーるず (萌える大百科)」の見本誌が届きました。 アフィリアフィリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/17 23:10
リリース情報
リリース情報 世間的には明日あたりからゴールデンなウィークに突入するのでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/25 03:00
新バナ
新バナ 久しぶりに新しいバナーを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 22:51
桜アブドゥル姐さん
近所の公園でも桜が満開でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 01:56
Comics From The Big Chair
かれこれ7〜8年使ってきたイスの背もたれを支える部分の金具が 金属疲労でバックリと裂けてしまいプランプランになってもうたので 新しいイスを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:26
とぅりらー
HMVのポイントが100超えたので ひさびさにCD買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 02:18
フィフスエレメンツ
イエスタディの続きで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:45
バンブービート
そんなわけで最近は漫画の仕上げ作業もほとんどデジタルなのですが、 私が使ってるペンタブFAVOは7年前に今は亡き秋葉原のヤマギワソフトで買ったもので この7年間、一度も何の不具合もトラブルも起こさず働いてくれて あまりにも問題がなさ過ぎて買い換えるタイミングがなかった訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 01:38
ゲームスタート
私の漫画のキャラを使った携帯用ゲームの配信がスタートしやした。 「まんが大王」のサイトもリニューアルされ、小説とか音楽とか いろいろ配信されるようになりましたよー auとsoftbankのみですが、ご興味ある方は こちらからドゾー→http://4koma.m.to/pc/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/23 02:25
夜警VS火家ゲツゲツゲツ
こないだの日記「シスコVSシカゴ」で キターとアテクシ浮かれてましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 23:05
いまだ携帯のカメラ使いこなせず
ひさしぶりに飲み&カラオケしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/16 23:19
寒いす
sisterx3第28話のネームをやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:43
タテスジくん
新年ということで携帯を変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 01:09
Get Lucky
お正月なのでお正月らしいことをしなくてはダメだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:48
初夢アングリー
あけましておめでとうございます 相変わらずのヨタ日記ですが、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:18
くりーすます
じんぐるべー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 02:21
忘年会その1
わ〜い 忘年会行って来たのす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 01:52
ギックリではないです
急にバカみたいに寒くなりましたね。 体がついていけず、のどが痛いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/22 01:16
赤Tシャツ黒オアシス
サントリーの笑点Tシャツが当たりました。 まあ合計20000名に当たるそうですから、 かなりの高確率の抽選ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/16 23:55
Loosing My Religion
失ってはじめてその大切さに気付くことがある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 23:57
アオメガ
かれこれ7年ぐらい使ってきたメガネが さすがにレンズも傷だらけとなり、 ツルもコーティングが剥がれてきたので新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 01:07
マンセー!
私が挿絵を担当した連載web小説「ミコロイドS」の 最終章第三話が公開されました。 こちらのA-KIBA.comさんのサイトにて見れますが、 サイトが改装中のようで所々リンクが途切れ途切れなので 迷わないようにご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 01:39
巫女さんで妹で人造美少女
まだTシャツに半ズボンで過ごしております。 これじゃ秋味も今ひとつ美味くないのすな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/27 22:35
おーたむたむ
暑さ寒さも彼岸花 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 01:26
あふぇり
前々からお知らせしておりました私の漫画が4ページほど載った 「すいむすーつ大百科」が本日発売開始になりまひた。 まあ、アキバあたりじゃ先週末からバホバホ店頭に並んでましたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/27 22:44
インフォメイショナル
デヴィッド・リーロスのアルバムタイトルに "Crazy From The Heat"ってのがありますが 本当に暑さでどうにかなりそうですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 01:15
あーはーかまいりー
お暑うございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 22:14
ぶらりスルー下車の旅
昨日締め切りのカラーイラストを完成させ、今日はひさびさにOFF。 いや、まだやんなきゃいけないこともあるけど休むのー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 22:42
8月のアタイ
また台風ですね。 蒸し暑いし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/02 22:46
熱メル
いつものようにメールチェックをしようとhotmailに行くと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 00:41
メメタァ
ご無沙汰です。 今日は暑かったすね。 今年初めて夏の空気を感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 23:14
ブラックペッパーズロンリーハーツクラブバンド
そろそろHPも更新したいなあと思いつつ なかなか時間が取れませんのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 02:16
新作情報
おなじみ「週刊まんが大王」絶賛配信中の 芥OPEMOON様から今月の発注書が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/05 23:52
サンダー
sister21話完成〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 23:30
忙しいなあ
そんなわけで、短編「ちょぴっと☆パペット」完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 00:53
描く前から宣伝
新作の情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 01:05
ペン入れちう
♪あ〜前立腺肥大症〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 01:01
アンダードロー
只今sister20話下書き中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 02:55
Hangover
実に久しぶりに二日酔いになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/05 22:43
やわーら
そんなこんなでGW進行乗り切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 23:43
コーヒー牛乳
寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 01:05
うにゃ
原稿あがり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 23:08
逃げろリアライズ!
原稿を描いている時に限ってこの日記の更新が盛んなのは何故か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 02:35
そんなこんなで
PASMO買った人いますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/19 23:47
ブルゥアー
確定申告も終わり、3月は少しゆくーり出来るかと思ったのですが ちょこちょこと細かいお仕事が入ってそうも行きません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 02:00
シバマタ
今日は打ち合わせで柴又へ行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 23:32
Lately did you ever feel the pain
sisterx3 17話完成。 2月は短いのでまたもギリギリ入稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 00:41
ある晴れた日のこと〜♪
ひさびさに普通の日記を書いてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 02:36
秘打!白鳥の湖
ショーン・ポールはなぜ、どのアーティストと絡んでも必ず ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/18 00:33
悪魔の棲む腕
某大臣風に言うと漫画を描く機械です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 01:26
シリメツ
We don't need no education We dont need no thought control No dark sarcasm in the classroom Teachers, leave them kids alone ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 01:20
忘年会2
モスマン ほとんどTV見ない私ですが、Beatたけしの年末超常現象は外せない。 レコード大賞は当然見てない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 23:47
窮地
年末進行なので今週金曜日が締め切りなのですが、 全然終わんねぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/20 03:55
カプセルズ
肩や肘や背中がこってたまらんので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:10
年賀Joe
焼肉のタレで3週間生き延びた人が話題になってますが、 私の好きなタレは「わが家は焼肉屋さん」の甘口です。 あんまヒリヒリするのダメなん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 01:49
一度に来るな
すっかり寒くなって動きが鈍いです。 でも今月は年末進行なので締め切りも早いのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/13 00:53
もう一年!?
昨年も書きましたが某社の忘年会に御呼ばれして今年も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 23:46
せヴん
IE7をインストールしてみたのですが・・・ なんだこりゃ。 新しくなりすぎてよく判らん。 お気に入りがプルダウンになってるよ。 ずーっと、画面の左側にブックマーク並んでるのに慣れてたから これは眼が慣れるまで見辛そう。 まあ、最近は横に広くてはみ出ちゃうサイトも多いからこれでいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 02:32
くじ付き日記
ペン入れ中なんですが、飽きたのでラクガキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 00:47
ヴィヴァナース
またひとつ 大人の階段 登る君は今シンデレラ 字余り うれしくもあり、うれしくもなし 歌丸です。違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 02:13
受験は世界史でした
Jフォン時代からのユーザーですが、 ええとこなしじゃのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 01:13
バックリと
先月に続き、今月もGペンでペン入れをしているのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:52
ろっくばか
ネームが通ったので、ひさびさにCDを買いに行ったの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 01:54
さっさか
現在プロットちゅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/14 23:08
ソフバン
10月になりまして、ヴォーダフォンがソフトバンクに変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 23:40
脆い
只今ペン入れ中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 01:33
アララ
今日は近所にスーパー・サミットが開店したので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 02:12
My Hometown
地元でこんな事件がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 02:03
ですチル
ようやく梅雨明けしたと見られますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:49
ザ・ファースト・サウンド
ついに新兵器・チューハイ君の音楽プレイヤーを起動させた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/08 03:42
うむ
ヘビ、かわいいよヘビ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/14 00:52
リトルフラワーズ
バス停にひっそりと咲いていた、小さな花が あまりにも可憐だったので写してみました。 ようやくチューハイ君のカメラもきれいに撮れるようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/10 23:52
ザ・リドル
描いても描いても終わんねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 01:48
新兵器・チューハイ君
昨日締め切りの「SISTER]と「朱袴」を 明け方までヘロヘロになりながら入稿済ませ、 「カタスト」もネームが通ったので今日はお休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/01 23:54
最近イヤイヤと思ったものをツラツラならべてチェキラウ
床屋にいってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 02:14
ああもう
やっと完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 01:16
ブザマ
連休が終わりましたが、私がその間何をしていたかというと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 00:19
もう五話目か
カタスト第五話ネームあげる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/21 03:54
終わる世界
昨年末から漫画ばっか描いてたので、 原稿完成したあとはなんかすごく不安になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 02:29
4月で
原稿完成しました。 中指のペンだこがすごいことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/11 01:56
ペンタゴン
日記は現実逃避なり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 03:34
すべての漫画家は消耗品である
5日間で11ページあげる。 11ページっつったって、1ページきっちり8コマあるのを11枚だから、 普通の漫画で言えば16ページの読みきりに相当する数よ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 04:22
めぐる季節
締め切り当日にネームの返事が来るというスリルとサスペンス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/31 23:41
速いぜ!
やればできるもんだよ。 8日間で18P+カラー1P完成。 新兵器トオルの速さにも助けられました。 コミスタの作業スピード自体は大して変わらないけど、 読み込み・書き込みが速い早いー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:10
ペン入れ中
ひさびさ現実逃避 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 00:11
新兵器・トオル
どうしてBIGLOBEは毎月コロコロ ブログのシステムを変えるのか。 覚えるひまがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/02 02:28
浪花ぼんち揚げ
カトーさんから、「ぼんち揚げ関西限定・お好み焼きソースマヨネーズ味」を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 22:53
ついに
パソコン初心者の私が、WEB漫画描きになるまで 五年間苦楽を共にした戦友・ラヴィ助がぶっ壊れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/22 00:02
アキバで飲む
タイトル通りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/02/19 02:25
シバシバ
やっと第二話完成。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/15 01:28
がー
フライトプランとかミュンヘンとか見たいけど、行くヒマがない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/05 02:52
おしえて
ヒュ―ザーの社長がツンデレキャラからメガネッ娘に変身した理由(ワケ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/02 00:14
えひゃい!
経絡秘孔は確かに存在する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/01/29 23:03
いたいよぉ
ヘッ!口では強がり言ってもカラダは正直だな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 23:46
ムチャ
2日間でネーム3本、30ページ上げるという無茶をした。 こんな生活はいつか破綻するだろう。 その前にシャーペンがもたない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 03:03
風邪続行中
先週第一話の原稿を上げたばかりなのに、 もう第二話のネームを出さねばならない。 私はいつ正月休みを取ればいいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 00:24
フラフラ
よおやく作画作業終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 03:56
どうにかなる
ようやくデジタル作業に入ったでござる。 風邪は治ってません。 正月も三連休もパー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/08 04:01
仕事納め?
とりあえず、今年最後の原稿完成。 でも仕事納めってわけには行かないのよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 23:43
カタストロフィ
新連載の打ち合わせにいってきましたよ。 打ち合わせというよりは、業界ウラ話という感じでしたが。 半年も連載してて初めて担当さんに会うというのもスゴイな。 で、今はまだ明かせませんけど、今後かなりのビッグネームが 続々とビッグバーン誌上に登場する模様。 アレですよ、あの人が!まだ言えないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 00:25
冬なので
年末進行ですわ。 その割には映画観に行ったりしてますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/11 02:58
仮面舞踏会
12月に入ったばかりだというのに早くも忘年会。 ひさびさにスーツ着てネクタイ締めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/04 01:27
師走
なんとなく枯れた感じにしてみたくて 筆ペン一本で描いてみた→ ほとんど効果なし。 こうしてみるとやはりGペンは偉大だと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/02 02:00
寒い
ひさびさです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 01:49
マインドゲーム
リックのチケット確保しました! 20年ぶりに見てきますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/19 23:52

トップへ | みんなの「近況」ブログ

JUNGLE風呂 近況のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる