アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
オレチャート2016
一年ぶりの更新でございます。 昨年は1月のデヴィッド・ボウイから始まりプリンス、グレン・フライ、ピート・バーンズ、ジョージ・マイケル・・ 多くの偉大なミュージシャンが亡くなりました。 そして私の母も亡くなり、喪中につき新年の御挨拶は控えさせて頂きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 02:19
シャインダウン初来日公演
シャインダウン初来日公演 お久しぶりです。 2008年のファイアーハウスvsナイトレンジャー以来、 実に7年ぶりに純粋なるロックのライブに行って来ました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/01 03:05
騒音
騒音 ラビーこと関根勤さんの初監督作品「騒音」を観てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/01 02:09
2014オレチャート年間ベスト10
明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/04 03:34
さらば新宿ミラノ座
さらば新宿ミラノ座 2014年いっぱいで閉館する新宿ミラノ座にお別れに行って来ました。 http://www.tokyucinemas.net/news/last-show/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 02:46
移ろいゆく街と無重力天丼
移ろいゆく街と無重力天丼 先日の火事で、懐かしい有楽町駅前のゲーセンが燃えてるのを見て なんか切なくなってしまい、久々に有楽町へ行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/12 03:48
2013オレチャート年間ベスト10
どうも新年あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 16:14
上野でバトシ
上野でバトシ ひっさびさー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/30 15:53
2011オレチャートベスト10
あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 16:48
iPhoneフォーッ(白)
iPhoneフォーッ(白) ひさびさっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/09 02:40
またしても・・・
HMVから 「HMV銀座インズ閉店のお知らせ」 というメールが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 00:52
和風
和風 放置気味ですまぬ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/15 23:51
2009年オレチャートベスト10 映画編
そんなわけで今年もやりますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/05 00:53
2009年オレチャートベスト10音楽編
特に期待してる人もいないと思いますがッ! 私がHP開いてからもう10年近くやってる企画なので 今年もやるぞゥ2009年オレチャートBEST10 音楽へーん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/01/04 02:57
喪中のおしらせ
えっとですね、さる12月10日の早朝、私のお婆ちゃんが亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 23:57
それはアテシです!
このブログもそうですが、ウチのプロバイダはBiglobeなのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 00:14
スイーツ(嘲笑)
スイーツ(嘲笑) ラジオで伊集院光氏が白タイヤキ美味いというので買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/20 02:37
マンモスあわれ
マンモスあわれ ジョジョの奇妙な冒険・第二部でジョセフが 目覚めたばかりの「柱の男」サンタナに向かって 『ハッピーうれピーよろピくねー』というシーンがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/09 00:12
お嬢様学院リリース
お嬢様学院リリース お知らせが遅くなってすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 00:47
ロック少年だった気もする
ロック少年だった気もする 春の新アニメ「けいおん!」見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/11 03:21
人生の師
コサキン最後の放送が先ほど終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/29 01:59
コサキン The Final 2
コサキン The Final 2 つづきです コサキンふれあい会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 01:39
コサキン The Final 1
コサキン The Final 1 ついにこの日が来てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 00:16
せんでん
せんでん ここでも告知しときましょうかね。 えー、初めて同人誌の即売会というものに出ます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/18 01:00
残念至極!
残念至極! コサキン最後のイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 23:39
放送史上稀に見る大愚作
放送史上稀に見る大愚作 西友に行ったら、節分を過ぎた節分そばが\98で売ってたので買うてきた。 節分前は500円ぐらいで売ってたのに。ラッキー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/08 01:57
HPメンテナンスでした
お知らせするの忘れてましたが、本日2月4日 深夜1時からbiglobeのメンテナンスでウチのHP 見れない状態になっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 14:54
ぷるるん☆モモコさん
ぷるるん☆モモコさん お知らせが遅くなってしまいましたが 新作「ぷるるん☆モモコ巡査」第1話が27日から配信スタートしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/29 01:06
湯島初詣録
湯島初詣録 すんません、昨日mixiに書いた日記ですがせっかくなのでこっちにも書いとく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/07 01:32
三が日グダグダ記
三が日グダグダ記 世間的には明日から仕事始めなのでしょうが、 私はもうひと仕事片付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 01:38
謹賀新年祭り
謹賀新年祭り 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 02:42
仕事納める
仕事納める 本日、イラストのラフが通ってようやく年内のお仕事終了ー とはいえ、1月5日に納品なので正月も働くのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 23:22
スコセッシvsストーンズ
スコセッシvsストーンズ ブログ元気玉って何よ?あ、気持玉か・・・ いろいろやるねぇbiglobeも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 23:01
小岩の夜
小岩の夜 今年もイラストのお仕事をしている 一般企業さんの忘年会に出席してきました。 ああ、周りはサラリーマンばっかしさね。 オデもちゃんとスーツ着てネクタイ締めたよほぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 23:23
ありがとござましゅ
ありがとござましゅ 今日もカミナリでしたねー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 00:28
TACO with TAKO
TACO with TAKO ひさびさ新宿のパセラへ行き歌ってきやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/01 01:48
8月の濡れたsooner
8月の濡れたsooner もう8月ですか・・・しかし毎日暑いですねぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/03 22:52
暑中見舞い2
暑中見舞い2 日本全国梅雨明けらしいス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 22:37
お見舞い
お見舞い 今年もはや半分終わっちゃいましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 01:16
シンプラデフレパギャビロウ
シンプラデフレパギャビロウ HMVがポイント三倍DAYだったのでひっさしぶりに有楽町に行きやした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/22 01:15
レパスネ
レパスネ 最近、80年代に活躍したバンドがカプリングでよく来る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 02:11
マルキティ
マルキティ マルちゃんのハローキティ焼きそばストラップが当たりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 22:31
FIREHOUSE vs NIGHT RANGER 渋公
FIREHOUSE vs NIGHT RANGER 渋公 ひっさしぶりにライブ行ってきやした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 01:33
桜アブドゥル姐さん
桜アブドゥル姐さん 近所の公園でも桜が満開でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 01:56
Comics From The Big Chair
Comics From The Big Chair かれこれ7〜8年使ってきたイスの背もたれを支える部分の金具が 金属疲労でバックリと裂けてしまいプランプランになってもうたので 新しいイスを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 23:26
とぅりらー
とぅりらー HMVのポイントが100超えたので ひさびさにCD買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/12 02:18
フィフスエレメンツ
フィフスエレメンツ イエスタディの続きで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 23:45
バンブービート
バンブービート そんなわけで最近は漫画の仕上げ作業もほとんどデジタルなのですが、 私が使ってるペンタブFAVOは7年前に今は亡き秋葉原のヤマギワソフトで買ったもので この7年間、一度も何の不具合もトラブルも起こさず働いてくれて あまりにも問題がなさ過ぎて買い換えるタイミングがなかった訳で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 01:38
sisterx3ゲーム化!
sisterx3ゲーム化! 毎日寒いですねー 今日も降りましたが、週末にはまた雪らしいす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/02/07 01:05
寒いす
寒いす sisterx3第28話のネームをやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/16 22:43
タテスジくん
新年ということで携帯を変えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 01:09
Get Lucky
お正月なのでお正月らしいことをしなくてはダメだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 23:48
初夢アングリー
あけましておめでとうございます 相変わらずのヨタ日記ですが、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 23:18
じまん
あーメリクリ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 23:53
くりーすます
じんぐるべー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/23 02:21
Loosing My Religion
失ってはじめてその大切さに気付くことがある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 23:57
アオメガ
かれこれ7年ぐらい使ってきたメガネが さすがにレンズも傷だらけとなり、 ツルもコーティングが剥がれてきたので新調しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 01:07
でもあのユニフォームはいまだ馴染めん
前回、中日の公式ブログにトラバ試してみたら すごいアクセス数でなんか恐くなってきたので 今回はコソリーと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 03:43
なんかとまどう
sisterx3 第25話無事入稿完了ー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 00:43
ドラドラ
「やりました!!! クライマックスシリーズ勝ち抜きです。」について BIGLOBEに中日の公式ブログがあるので トラックバックしてみるテスト ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/20 23:40
秋に秋葉
外に出ると金木犀の香りがして気持ちいいですね。 でもブタクサだかなんだか、秋の花粉が漂ってるのか 最近やたらくしゃみが出て困るのよ。ちーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 02:17
あーはーかまいりー
お暑うございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/12 22:14
超不評・チューハイ君
私の使ってる携帯「チューハイ君」こと vodafone803Tですが、 購入からちょうど一年を迎え http://inxs.at.webry.info/200606/article_1.html ・・・た途端めでたくトラボー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/26 23:07
えいこーん
前の日記にも書いたけど、上野のHMVが潰れちゃったので銀座へ行っただよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:25
扇風機始動
HMV上野店が一昨日閉店してしまったらしい・・・ http://www.hmv.co.jp/news/newsDetail.asp?newsnum=301180035 なっ・・そんな急に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 03:24
忙しいなあ
そんなわけで、短編「ちょぴっと☆パペット」完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/18 00:53
ボンじゃござんせんか!
ボンジョヴィさんの新作が日本先行発売されたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/14 02:25
描く前から宣伝
新作の情報 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/10 01:05
火事だー
今日、ウチの近くで火事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/06 01:00
おくればせながら
ずーっと洋楽ばっか聴いてるように思われがちな私ですが、 CDラックを探してみたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/01 23:56
アンダードロー
只今sister20話下書き中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/23 02:55
ストレンジ・ビヘイヴィア
LINKIN PARK待望のニューアルバム発売 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/17 00:53
まる〜ん
辻ちゃんすげーな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/10 03:13
残念
うーん・・・いつもおチャラけている日記ですが、 今回はしんみりと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 01:13
Hangover
実に久しぶりに二日酔いになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/05 22:43
シバマタ2
ゴールデンウィーカー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 02:28
やわーら
そんなこんなでGW進行乗り切りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/27 23:43
ごなふらいなう
久しぶりに初日の初回に映画を見に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 02:46
コーヒー牛乳
寒いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 01:05
ドクターだめじゃん
東京都知事選挙に行ってきたのす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/08 23:07
牛頭馬頭
なんか急にコンビーフが食べたくなって買ってきたのですが、 こんな説明書がついてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/10 02:50
シバマタ
今日は打ち合わせで柴又へ行って来ましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/06 23:32
Lately did you ever feel the pain
sisterx3 17話完成。 2月は短いのでまたもギリギリ入稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/01 00:41
ある晴れた日のこと〜♪
ひさびさに普通の日記を書いてみよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/23 02:36
メガーネ
このところ音楽話ばっかりだったので本業の情報なども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 00:15
スカ49、そしてポリスとマグナムと
第49回グラミー賞発表されましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 23:47
JET at 日本武道館
約一年ぶりにライブに行ってきたのす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 22:57
悪魔の棲む腕
某大臣風に言うと漫画を描く機械です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/01 01:26
進行中
コミスタ稼動中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:16
だめだめ
のだめカンタービレという話題の作品を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/26 23:50
シリメツ
We don't need no education We dont need no thought control No dark sarcasm in the classroom Teachers, leave them kids alone ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/26 01:20
進化しすぎや
最近”web2.0”という言葉をよく聞くので、なんだろうと思ってしらべてみたのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 00:17
新幹線危機一髪
ガラスの階段登る ガラスの靴 シンデレラさ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 03:17
脳内爆弾低気圧
ホワイトカラー・エグゼンプションとは何か? 白色レグホンみたいなものか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 03:12
新年かい
し〜ん〜ね〜ん〜か〜い〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/09 03:19
ヒロコ出張
いやぁ高校サッカー面白い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/07 00:24
オメディティ
♪ラ〜ブレタ〜フロ〜ムカナディアンバックブリーカー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/01 23:58
忘年会2
モスマン ほとんどTV見ない私ですが、Beatたけしの年末超常現象は外せない。 レコード大賞は当然見てない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/30 23:47
チープなトリック
よくこの年の瀬にこういうくだらないことを 考え付くものだと感心するメールがまたひとつ。 こんな文章です↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 03:13
未完
みかん食べてて思ったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/27 23:56
はいはい
なんだかんだで22日中に入稿完了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/22 23:57
カプセルズ
肩や肘や背中がこってたまらんので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 23:10
年賀Joe
焼肉のタレで3週間生き延びた人が話題になってますが、 私の好きなタレは「わが家は焼肉屋さん」の甘口です。 あんまヒリヒリするのダメなん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/14 01:49
もう一年!?
昨年も書きましたが某社の忘年会に御呼ばれして今年も行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/08 23:46
The End Of The Innocence
原稿用紙を買いにひさびさにアキバへ行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 01:01
せヴん
IE7をインストールしてみたのですが・・・ なんだこりゃ。 新しくなりすぎてよく判らん。 お気に入りがプルダウンになってるよ。 ずーっと、画面の左側にブックマーク並んでるのに慣れてたから これは眼が慣れるまで見辛そう。 まあ、最近は横に広くてはみ出ちゃうサイトも多いからこれでいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 02:32
くじ付き日記
ペン入れ中なんですが、飽きたのでラクガキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/27 00:47
さむいの
やっぱり音楽の話をダラダラと綴るのが一番楽しい。 そんな訳で最近気に入ってる曲 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/21 00:50
なんかブログの機能が増えている
ねーむちう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/17 23:30
ヴィヴァナース
またひとつ 大人の階段 登る君は今シンデレラ 字余り うれしくもあり、うれしくもなし 歌丸です。違います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 02:13
イレブンイレブン
人の誕生日に不吉な予告をするんじゃねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 13:56
受験は世界史でした
Jフォン時代からのユーザーですが、 ええとこなしじゃのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/01 01:13
それにしても
甲子園の大観衆を敵に回して勝ち抜いてきたチームが なぜ北海道では勝てないのか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 03:13
こんなときも
性的嗜好は置いといて、槇原敬之は優れたアーティストだと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 02:56
はむ
連日野球ネタですが、 日本ハム優勝おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 00:43
あららん
いつの間にか、中日マジック1だったのね。 知ってたら東京ドーム行ったのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/10 23:40
ヒヨワ
パ・リーグのプレーオフが始まりましたが、 やっぱりこのシステムはどうかと思うねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 00:51
おほろおほろ
ついに復活した吉野家の牛丼を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 00:57
The Upper Room
例によって風呂上りにウトウトしながらFM聞いてたら久しぶりに 初聴(初潮ではなかです!)で、ハートにズキュンと来る曲に出会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 22:32
ソフバン
10月になりまして、ヴォーダフォンがソフトバンクに変わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 23:40
Born in the U.S.A
みなさん、吉野家行きましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 00:51
ガッチャ
sisterx3のネーム中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 00:57
アララ
今日は近所にスーパー・サミットが開店したので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 02:12
バラクーダが入ってない!
景気付けにハートとパット・ベネターとジョーン・ジェットとプリテンダーズの ベストをまとめて放り込んだMDを四時間ぶっ続けで聴いていたら、 アメリカのチョオイワル娘になった気分だぜ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:34
せぷてん
夏休みの宿題をためた子供のように デスパレイトリーに原稿を書いておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 02:05
とーん
コミスタをお使いの皆様にグッダーなニュース。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/24 02:45
早実っていつから西東京になったのだ?
デッドリー暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 23:55
ぷにせん
近所のスーパーで特売のあられ買ったら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 01:57
My Hometown
地元でこんな事件がありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 02:03
ですチル
ようやく梅雨明けしたと見られますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 00:49
くしゃみが止まらず
日本の芸能ネタには疎い私ですが、海外ロックネタは早いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/23 00:10
うう
TV点けたら、いきなり欽ちゃんが涙ぐみながら記者会見してたので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 03:09
CGバトン
私は気温30度を超えると呼吸がイヤになる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/14 23:08
ミサイル・イン・ザ・レイン
さあ、軍事評論家さんの出番ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/05 12:17
Cにチョンつけて「ッチ」って読むんだ!
やはりラジオでサッカーを聴きながら ネームを考えるのは不可能と判明。 おとなしくTVで見ることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/19 00:57
ファンタジーさん
ようやく携帯で自分の漫画を見た。 思ったよりよく見れるので、もうすこし細かく背景も描き込んでも大丈夫そう。 が・・・表紙のカラーは、グラデがまったくダメだ。 あれgifになっちゃってるのかな? 弱ったな毎回背景はグラデ使ってたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 03:37
これでもくらえ!
前半はラジオで聴いていたのよ。 原稿終わってないんだもん。 しかしインターFMまで、サッカー中継してるのは驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/13 03:49
リトルフラワーズ
バス停にひっそりと咲いていた、小さな花が あまりにも可憐だったので写してみました。 ようやくチューハイ君のカメラもきれいに撮れるようになった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/10 23:52
ザ・リドル
描いても描いても終わんねー! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/09 01:48
なんでや
下描きちう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 02:08
パクリンコ
なんか芸術の世界が盗作問題で揺れてますが、 コレ、盗作としたらあまりにもオソマツだよなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/03 02:25
最近イヤイヤと思ったものをツラツラならべてチェキラウ
床屋にいってきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 02:14
半額デーに見よう
デスノートが実写映画化されるのは聞いてたけど、 今日TVでCMやってたのを初めて見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 23:45
美しきマンネリズム
こんなカンジになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 01:19
ああもう
やっと完成 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/16 01:16
ブザマ
連休が終わりましたが、私がその間何をしていたかというと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 00:19
そういえば
オレは犬猫を描くのが苦手だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/18 02:48
終わる世界
昨年末から漫画ばっか描いてたので、 原稿完成したあとはなんかすごく不安になる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/13 02:29
国勢調査
荒行終了。 日付は変わってしまったけど、上げたよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 03:03
悲願
トラックバック制限を緩めた途端、一日でエロサイト7件から トラックバックされたYO!オマイラハイエナか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 01:29
JUNGLE風呂開店!
原稿は描かなきゃいけないし、台風は来るし。 どうしてこういう時に限って、こういうことをしているかというと ネットは最高の現実逃避だからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/06 21:42

トップへ | みんなの「日記」ブログ

JUNGLE風呂 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる