JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 移ろいゆく街と無重力天丼

<<   作成日時 : 2014/01/12 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の火事で、懐かしい有楽町駅前のゲーセンが燃えてるのを見て
なんか切なくなってしまい、久々に有楽町へ行って来ました。

有楽町・銀座というと、僕ら東京の東部で少年時代を過ごした者にとっては
いわゆる「映画の聖地」でした。

マリオンになる前の日劇とか、テアトル東京とか、ちょっと歩いて松竹セントラル・・

でも最近は、亀有とか市川とか錦糸町にシネコンが続々出来て、
すっかり有楽町にもご無沙汰だったのですが。。

まー・・ずいぶん変わっちゃいましたね。
駅前がお洒落な広場みたいになって、西武がルミネに変わってたり。
なによりショックだったのは、昔よく通った数寄屋橋の阪急が・・

さっぱりビルごと無くなってた!

あそこはHMVが4階にあって、まず輸入盤を漁り、
それから下の階のトミー・ヒルフィガーとかエディ・バウアーとか、
GAPとかの服屋さんを見て回るのが楽しかったのですが・・

あ、今回一番心配だった、今どき珍しくなった

純粋なる立ち食いそば屋。後楽そばは無事でした!
画像

三色天丼も焼きそばも相変わらずでホッとしたw

画像


ついでにゼロ・グラビティ見てきました。
画像

まー、面白いけどおっそろしい映画でした!
是非オススメです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移ろいゆく街と無重力天丼 JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる