JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013オレチャート年間ベスト10

<<   作成日時 : 2014/01/02 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも新年あけましておめでとうございます。

ついに年記と化したブログですが、年の初めはこれをやらないと気が済まないのでッ

2013年洋楽オレチャートベスト10
当然ワンダイレクションは入ってませんよ!

10,daft punk/Get Lucky
10年くらい前、一発狙いのピコピコバンドか・・と思ってた人達が
今度はこんな路線で来るとは。40年前の幻かと錯覚するサウンド


9,bruno mars/tressure
これも40年前の幻影のようなPV。マイケルが存命だったら、是非共演して欲しかった


8,ke$ha/die young
ke$haで「ケッシャ」と読みます。秘密結社のケッシャ。
80年代で言うところの、サマンサ・フォックス的エロ姉さん


7,pinkft. Nate Ruess/ Just Give Me A Reason
ピンク姉さん、若いツバメ引き連れ相変わらず頑張ってますw


6,passenger/Let Her Go
元々はバンドだったPassengerですが、いまではすべての作詞作曲、歌、アコGをやる
マイク・ローゼンバーグの一人プロジェクトというかニックネームだそうです。
以上amazonレビューからのパクリ。ググっても出てこない謎プロジェクトです


5.Florida Georgia Line ft. Nelly - Cruise (Remix)
バリバリカントリーバンドとラップ屋さんの共演。
聴いてて気持ち良くなる曲です


4,one republic/counting stars
現在、全米チャート驀進中の曲。日本では・・売れまへんなぁ〜


3,maroon5/daylights
もはや大御所感漂うマルーン5ですが、相変わらずポップで
ちょっと切ない曲調でたまらんですばい


2.rihanna/stay
のぼせないか心配になるPVですが、しみじみいい曲だなあと


1.imagine dragons/radioactive
ネヴァダ州出身の新人バンド。デビューアルバムの完成度が恐ろしく高く、
この中から何曲もトップ10ヒットが生まれていますが、
やはりOPを飾るこの曲が最高です!大太鼓万歳


てなわけで、いかがだったでしょうか?
昨年はちょっとロック系が弱かったですな。

さあ、それでは一部の人だけ楽しみにしてる邦楽ベスト5だよー

5.ENERGY/earthmind
いや、結構面白かったと思いますよ、ビビッド!
股監督は悪くない・・脚本が・・


4.きっと青春が聞こえる/μ's
にこまきばんざい


3.Rolling! Rolling!/RO-KYU-BU!
作詞・作曲:桃井はるこ。あのバカw


2,のんのん日和/宮内れんげ,一条蛍,越谷夏海,越谷小鞠
OPもいい曲なんですが、このEDのほのぼのした、
ちょっと切ないメロディがたまらんのですわ。


1.君の銀の庭/kalafina
映画館でこの曲聴いて号泣でござる


ああ疲れた・・今年も良い曲とニヨニヨできるアニメに出会えますように。
それでは皆様また来年−!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013オレチャート年間ベスト10 JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる