JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012オレチャート年間ベスト10

<<   作成日時 : 2013/01/05 04:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましてぃおめでぃてぃ

もはや半年に一回更新記と化したブログですがッ
まだ続けるよオレチャート2012年間ベスト10!

10:Somebody That I Used To Know / Gotye Featuring Kimbra

たぶん去年世界中で一番売れた曲。最初聞いたときは、ポリスのKing Of Painと
Wrapped Around Your Finger マッシュアップしてるのかと思ったw

9; Runaways / The Killers

”ザ”キラーズです。オセロの白い方が気まぐれでやってたバンドじゃありません

8: Hats Off To The Bull / Chevelle

シュヴェールて発音が正しいと思うのですが、ソニー公式ではシェヴェル表記。
おまけに新作は国内盤まだ出てません。カッコイイバンドなのにッ!

7:Whistle / Flo Rida

どう見ても悪役レスラーですが、いい歌です。
ビリー・ジョエルのストレンジャーとかJ・ガイルズのセンターフォールドとか、こういう口笛入る曲好き。

6:Standing In The Sun / Slash, Myles Kennedy and The Conspirators

スラッシュ兄貴カッコイイじゃないですか!アクセルは・・

5:The A Team / Ed Sheeran

エド・シーラン、知らん?1991年生まれだって・・ふざけんな!

4:Tattoo / Van Halen

ウォルフガングから漂う落合福嗣・金正恩臭は異常

3:Cruising California / The Offspring

グリーンデイが何か真面目になっちゃって、最近はこの人たちのが好きだ。

2:Hall of Fame/The Script ft will.i.am

私が21世紀で一番好きなブリティッシュ系バンド。
日本では全然売れてませんが、アメリカでもウィルアイアムと共演するほどメジャーに!

1:Unity / Shinedown

21世紀で一番好きなアメリカのバンドですが、
オデの好きなバンドは日本では売れないの法則。


てなわけで、昨年はリンキンパークやミューズ、グリーンデイなんかの新作が続々出たものの、
どれもイマイチ心に刺さるモノはありませんでしたわ−。

んじゃ、ついでに・・というか最近はこっちのが楽しみな邦楽ベスト5!

5.太陽曰く燃えよカオス / 後ろから這いより隊G

面倒くさい名前だなー。いっきものじゃなーい係

4.BRIGHT STREAM / 水樹奈々

紅白でも歌ってましたね。

3.ルミナス / クラリス

ちゃんとしたPV見つからなかったので、デレほむを贈る

2.Enter Enter Mission / あんこうチーム

最近のイチオシです。

1.約束の空へ〜私のいた場所 / 石田燿子

まあ・・ええ予想通りでスンません。

以上、また来年ってか今年のチャートもお楽しみに−!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012オレチャート年間ベスト10 JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる