JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野でバトシ

<<   作成日時 : 2012/04/30 15:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ひっさびさー

最近はあの店がつぶれたとか、あの劇場が閉館したとか
そんなネタばっかですが

また想い出の映画館が閉館してしまいます。

上野東急閉館
http://www.tokyucinemas.net/theater_list/ueno_top/

そんなわけでお別れに行ってきました。
画像


画像


最近は都心でもシネコンがポンポン作られて、
こういう老舗の映画館はホント貴重なんですが。

ここでは10年くらい前、夏の暑っつい日に一日中マトリックス見てた想い出がありますね。
最近のシネコンは時間も席も全部指定されちゃいますが、
昔の映画館てのは完全自由席で、入場券一枚で一日中いられたんですよ。

昔は上野には、上野宝塚・東宝、上野セントラル1〜4、そしてこの上野東急と
メジャーどころの映画は一通り見られたんですけどね。
最後の砦も陥落し、上野の映画館は消滅・・・

かと思いきや、ポルノ映画館は健在でした。
一時期ホモ映画専門館とか、名画座系のスタームービーとかやってましたけど、
今は純然たるエロ映画館としてがんばっていましたわ。
今度行ってみよう

ところで、その上野東急でバトルシップ見たんですが

おもしろかった!

浅野忠信が出てるというのは聞いてたけど、
あんなに大きな役だとは思いませんでした。

てか、アンタ出てるなら

香港パートでフツーに日本語しゃべってるのはおかしいですよと監督に言え!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上野でバトシ JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる