JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011オレチャートベスト10

<<   作成日時 : 2012/01/06 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます

すっかり放置が基本となったこのブログですが、
年の始めはコレをやらないと気が済まないので
いろいろと大変な年でしたが、振り返ってみましょう!

2011年オレチャート洋楽ベスト10

No.10 Love Love Love / Avalanche City

ニュージーランドの兄ちゃんの一人プロジェクトらしいです。
昨年始めのNZの震災後に癒し系のメロディと歌詞で
復興の象徴的ソングと評判になったのですが、、
その後で日本にもっとでかい震災が起こるとは・・

No.9 For The First Time/ The Script

私の中では21世紀最高のバンド。2ndからの第1弾シングルす
当然オデの好きなバンドは日本ではウケない

No.8 Like A G6 / Far East Movement

ダンナ、こんなん聴くの?と思われそうですが・・
ラジオで聞いてえれーカッコいいー!と思ってPV見たらバリバリの東洋人で驚いた。
捏造されたK-POPブームより、こっちを評価すべき

No.7 The Roller/ Beady Eye

オエイシスからノエルが脱退し、残ったメンバーが名前を変えた新生バンド。
ノエルのソロも良かったのですが、やっぱリアムの声はいいのぅ

No.6 Lighter / Bad Meets Evil ft. Bruno Mars

正直、ラップ部分はどうでもいいです。
ブルーノ君の美声を聞くがいいんだわ

No.5 Jet Lag / Simple Plan ft. Natasha Bedingfield

シンプルでええのぅ

No.4 Party Rock Anthem/ LMFAO featuring Lauren Bennett & GoonRock

PV3億超えw 昨年を代表するバカポップでスカッとします

No.3 Promises,Promises / Incubus

インキュバスというと可もなく不可もなく、本当にフツーのオルタナロックバンド
というイメージでしたが、これはいい曲でしたね

No.2 Stereo Hearts/ Gym Class Heroes featuring Adam Levine

これもラップ部分はどうでもいいので、
マルーン5の兄ちゃんの歌声をお楽しみくだち

No.1 Rolling In The Deep / Adele

まあ去年はこれがダントツでした。
いろんな意味でガガと対極的に扱われる人ですが、どっちもカッコいいワヨ

ちなみに今年はガガさん入ってませんが、
なんかまともな曲ばっかで、すっかりいい人になっちゃったので圏外。

ついでに邦楽・・いやアニソンかな、一応やっとく

No.3 Magia / kalafina

すまなかった

No.2 Ready!! / 765PRO ALLSTARS

本当に申し訳ない

No.1 Hazy / スフィア

オレが間違っていた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011オレチャートベスト10 JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる