JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界侵略・生存戦略

<<   作成日時 : 2011/10/09 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです。
久しぶりに映画見てきました。

世界侵略:ロサンゼルス決戦 」という
タイトルからしていかにもアレですが、内容も期待通りアレでした。

何と言うか・・エイリアン2じゃねーか!
でも面白かったです。米軍舐めんな宇宙人という感じで。

でまあかなりというか相当勢いだけで、ショッキングな映画でもあったのですが
新宿ミラノ座を出たら、もっとショッキングな光景が

画像


・・・コマ劇場が

いつも歌舞伎町来ると、ここにドーンと鎮座していたコマの正面口がもう・・
そしてあの広場にはホームレスの人たちが大勢。

時の流れは非常というかなんというか

その反面、南口の牛丼店・たつ屋は相変わらず元気でした。
また変なメニュー増えてたし!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界侵略・生存戦略 JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる