JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS iPhoneフォーッ(白)

<<   作成日時 : 2011/05/09 02:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさびさっす

そんなワケでですね、iPhoneに機種変しました。
せっかく白も出たばっかりなんで白いヤツ

いや、前の815SHはとても気に入っていてもっと使っていたかったんだけど
写真でお判りのように表面の塗装が一年ほど前からベロベロ剥がれてきて
なんかもう痛々しくて・・もう3年半も使ってるしね。
画像


そして何より、実は私はサークル.msさんという
コミケのweb登録請け負ってる所の電子書籍に無料の漫画提供してたり、
http://itunes.apple.com/jp/app/emescatalog/id398148936?mt=8
昔の作品をチョコチョコitunes storeで配信してたりしてて、
来月からはまた新たな所から出る電子書籍漫画誌で
ひさびさオリジナルの新連載を始めたりするものですから、
いいかげんスマフォくらい持たなあかんなと。

で、小岩のソフトバンクショップ行ったんですが、
えらい混んでたんで富士そばで天丼セット期間限定500円食うたった!
今年初もり。やっぱ暑い日はもりそばだよ兄者ー!

それはどうでもよくて
結局近所のコジマ電機でいろいろ弄ってみたのですが、
最初はシャープのガラパゴスとかDELLの5インチのでかいヤツとか
androidの方が将来的にいいんじゃないかと思ってたんだけど…

触ってみたらやっぱ全然感触というか手ごたえが違う

やっぱiPhoneって格が違うわ!
他のスマフォはなんかオモチャみたい。
そして動きが何というか、擬音で言うと「シャキーン!」って感じ。
他のヤツはなんか「ポポポポーン」って感じだな。
判り辛いか?オレには判る。

で、この日記もアイフォンから書こうと思ったんですが…

いろいろ難しいなう
まあ、これから追々マスターしていきますねぇマスター作ってやってよ

とりあえずグーグルマップがウチのPCよりサクサク見れてビビッた
くもじぃもビックリじゃぞ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPhoneフォーッ(白) JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる