JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年オレチャートベスト10 音楽編

<<   作成日時 : 2011/01/07 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。
すっかり放置気味ですが、今年もやります!

オレチャート2010洋楽ベストテーン

ちなみに去年はこんな感じ

では下から
No.10 Forget you/Cee Lo Green

え〜・・これだけ見ると、60's風味溢れるご陽気で爽やかな歌のように聞こえますが、
実はこれはオンエア用のクリーンヴァージョン。
この歌は元々は別のタイトルで、それが↓こちら


No.9 Home/Goo Goo Dolls

安心のグーグーブランド。
ちゃんとしたカッコいいPVもありますが、あえてこっちのほんだし試食ヴァージョンで

No.8 Badromance/Lady Ga Ga

まあ、ファッションや言動に関してはいろいろあるかと思いますが、
単純に楽曲として素晴らしいと思いますのよ、この人は。

No.7 The Crow & the Butterfly/Shinedown

この曲が入った"The Sound of Madness"が多分今年一番聴いたアルバムだと思う。

No.6 Haven't Met You Yet/Michael Buble

ブーブレはんええわ、癒される!
顔はサイコキラー風だけど

No.5 Just The Way You Are/Bruno Mars

新人さんですが、今年のグラミー7部門ぐらいノミネートされてる人。
なんつーか久々に良質のポップスを聞かせてくれる人って感じ。

No.4 Let Me Hear You Scream/Ozzy Osbourne

オジーちゃん、頑張ってますよー!
こんな60代になりたい。なりたいノォーッ

No.3 Telephone/Lady Ga Ga Feat.Beyonce

あの最初の方のディレイッつーの?声がぶれる一瞬が大好きなのだ。

No.2 Monster/skillet

なんかwiki見たら『テネシー州メンフィスで結成されたクリスチャン・ロック バンド』ってあるんだけど
そんなジャンル初めて知ったわ。ロックでいいんだよロックで!

No.1 Hey soul sister/Train

実は私のサイトが開設された直後の2001年のオレチャートで年間2位だったのが
このTrainの"Drops of Jupiter"という壮大なバラードでした。
それから苦節10年・・オッサンたちは何とも軽快なサウンドで帰って来てくれましたー!

てなわけで

ついでに邦楽もやっとく?
No.5 Phantom Minds/水樹奈々

すまん

No.4 GO!GO! MANIAC/放課後ティータイム

ホントすまん

N0.3 My Soul Your Beats/Lia

いろいろすまん

No.2 Private Wing/石田耀子

とにかくすまん

No.2 Pray/水樹奈々

どうにもすまん

No.1 笑顔の魔法/石田燿子

ありがとうございました

また来年〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年オレチャートベスト10 音楽編 JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる