JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナッからとろけてた

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

松屋がチーズのトッピングを始めたので
画像

チーズ牛丼にしてみたよ。

ん〜・・普通のとろけるチーズだなぁ

すき家のような細切りのチーズがバラバラ乗っかってて、
自分でグネグネかき混ぜてとろけるのを待つタイプではなかった。

どっちかというとすき家の方がいいな。
でも、3種のチーズ牛丼になってからは、ゴルゴンゾーラかなんかの香りがきつ過ぎて
やっぱり前にやってたハーブチーズ牛丼がベストだと思う。

復活してくんないかなアレ

あとケンタッキーのフライドフィッシュと
モスのチキンバーガーも。

プリーズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おじざじぶぢでず。
親知らずが痛くて、うまくしゃべれません。
でも、上下4本抜いたはずなのにー、親知らず。
一体何本生えてくるの?

すべまんTシャツ欲しいけど・・・着れないなー。
ぴらるく
2010/07/27 18:58
どうも、お久しぶりですー
私は親知らずは10年前ぐらいに抜いたというか、
全部真横に延びてて大変なので結局全部は抜けず、まだ残骸が残ってます。
でも特に痛みも何もなくてそのまま放置してます。
ひろく
2010/07/28 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナッからとろけてた JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる