JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年オレチャートベスト10音楽編

<<   作成日時 : 2010/01/04 02:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

特に期待してる人もいないと思いますがッ!
私がHP開いてからもう10年近くやってる企画なので
今年もやるぞゥ2009年オレチャートBEST10 音楽へーん

ちなみに去年のチャートはこちら

さて、まずは第10位から発表する前に偉大なるキング・オブ・ポップ
マイケル・ジャクソン先生のご冥福をお祈り致します。

そいでは

No.10 KNOW YOUR ENEMY / GREENDAY

まあ風格と言いますか、いつまでもこの調子で行ってください

No.9 LOVE STORY TAILOR SWIFT

いきなり何軟弱なの選んでんだダンナ!とお思いでしょうが、このPV回数見てよ。
カントリー系でこんなアイドル出たのオリビア・ニュートンジョン以来じゃないの?

No.8 UPRISING / MUSE

最初聞いたときはどこのマリリン・マンソンかと思いましたが、やっぱミューズ節ですた。
相変わらず三人でよくこんな音出せるわ

No.7 OH YEAH! / CHICKENFOOT

オヤジ万歳!2000年代にこんな音聴かしてくれるだけで幸せや。

No.6 ULYSSES / FRANTZ FERDINAND

何べん聴いてもサビの『ら〜らららら〜』が「チンチンポンポン」とかぶる。

No.5 SHE'S GENIUS / JET

ワケわかんないビデオですが、ドラムの音カッコイイよなあ。

No.4 NEW DIVIDE / LINKIN PARK

2:38あたりからのでーでででっでででっでででってとこが好きなんやー!

No.3 SECOND CHANCE / SHINEDOWN

youtubeが埋め込み不可なのでニコ動で
ヴォーカルのルックスががなんともアレですけど、カッチョええやん!

No.2 NEVER SAY NEVER / THE FRAY

年のせいか、最近はこういうサウンドがたまらんのです。

No.1 POKERFACE / LADY GAGA

まーガガでしょう2009年は。イントロの『ままままー』でもうぴキューんですよ

さて、邦楽もやっときますか?

No.3 ふでぺん〜ボールペン / 放課後ティータイム

もうね泣けるんだ。うんそゆこと

No.2 Only my Railgun / Flip Side

あえてこっち貼る

No.1 GOOD MORNING!! / エイラ・イルマタル・ユーティライネン

2009年もウィッチーズでしたハイ

ダ・・ダンナ、アニソンばっかしですぜ!?
当然じゃアニソンしか聴いとらんからノォーッ!

今年もよい曲に巡り会えますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年オレチャートベスト10 音楽編
あけましておめでとうございます。 すっかり放置気味ですが、今年もやります! ...続きを見る
JUNGLE風呂
2011/01/07 03:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年オレチャートベスト10音楽編  JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる