JUNGLE風呂

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバで飲む

<<   作成日時 : 2006/02/19 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

タイトル通りです。

秋葉原のコスプレ居酒屋さんに行って来ました。
メンバーはアタイとBB作家さんのヒデユキ カトーさんとその同人お仲間の
おてもとかよさん珈琲さん、エバッチ カヲルさん、
そして刀フェチ・新場盤斗さんと3月号からBB連載のちょぼらう夫婦、ちょぼさんとミヤ紙さんというメンバー。
ほとんど初対面の人ばっかりですよ。
私以外は全員20代でした。むうぅ

てっきりメイド居酒屋だと思ってたのですが、コスプレ居酒屋だったので
「ご主人様」よばわりはなし。ほっとしたような・・残念なような。
店内はごくフツーの居酒屋さんで、おねいさんたちがアニメやゲームの
コスプレをしてるだけですが、私はゲーム全然やんないので
何のカッコだかサパリわからん。わからんけどイイ!
何がいいって スパッツ! 生スパッツ!
画像


そして、おねいさんが乾杯の音頭を取ってくれます。
「月刊ビッグバーン創刊おめでとー!」
おねいさんたちは「なんだそりゃ?同人誌?」という顔をしておりました。
がんばれコミックシティ。

さらにおねいさんがその場でおにぎりを握ってくれます。
ハート型に。
これがでけえ。
この一次会の次点で、みな腹いっぱいでしたね。
まあ、フツーの居酒屋でコース頼むと、大抵ギトギトのポテトフライとか
パサパサの唐揚げとか、ぬるい刺身とか出るのですが
ここはサラダ系中心で揚げ物もエビフライとかサッパリしててよかったよー。

ちなみに戦利品・箸袋
画像


その後二次会では、アイスココアも飛び交う今日この頃。
カトーさんを見て、ああホンモノの関西人はすごいなぁと思った次第でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4年ぶりコスプレ居酒屋行った
お久しぶりス。 初めて夏のコミケにサークル参加してきました。 まあ酷い暑さと湿気と男汗祭りでした。 ...続きを見る
JUNGLE風呂
2010/08/25 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミヤ紙です。
この間は、とても楽しく過ごすことができて
最高にHAPPYでした!
また隙あらば、あつまっちゃいましょう!
ホントはもっと居られたらよかったのですが
あれが、茨城県の限界でした。

でわでは。
どうも
2006/02/19 23:44
どうもミヤ紙さん、お疲れ様でした。
無事電車に間に合ったようで、良かったです。
今度は花見でもできるといいですね。
それではー
おおつか
2006/02/22 00:06
こんにちは!先日は大変お世話になりました。
本当に貴重なお話しを聞く事が出来て、大変勉強に
なりました。そしてブログに私の名前がかいてあるのを拝見して
妙に感動しております。ありがとうございました。

ところでミニスカの下にスパッツはいてるのを
発見した時、私たち女性陣はなんとなくがっくしきたのですが
スパッツはスパッツで良いものですね。
もっと堪能しておくべきでした・・・。

私もカトーさんにはじめて会った時、「バーン!」と撃ったら
道路の真ん中で、ばったり倒れてくれた時は感動をいまでも
忘れてはいません。

それでは、原稿等頑張って下さい!!
失礼致しました。
珈琲
2006/02/23 00:00
あ、わざわざありがとうございます。
スパッツは良しです。
ジャージはいけません。
見せパンは、計算されたパンツなので
ハートには届きません。
結論として、ミニスカの下に紺ブルマ。
個人的にはこれを推したい。

珈琲さんも原稿がんばってください。
それではまた〜
ootuka
2006/02/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバで飲む JUNGLE風呂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる